見出し画像

夫婦で講師しております。

わたしの大好きな魔法の教室の話です😆

ちなみに、我が家は、
夫婦で魔法の教室の認定講師してますー!

なった当初は、

夫婦第一号だったんですが!

現在は3組に増えまして~!
これからは、男性にも増えるといいなぁ♥️と、思う反面、

昨日夫婦で会議いたしました。
うんうん。真面目な感じ?

議題は
【夫婦で認定講師!我々夫婦のポジションは?!】

です。

あ!他の夫婦認定講師さんと相談したとかではありません♥️

勝手に、うちらが話しただけです。

で、どうやっても、
2組様とうちらを比べますと、

知的さ
華やかさ
柔らかさ

敵いそうにありません(笑)
あぎゃー♥️
そう!笑っちゃうくらいに!

魔法の教室大好きな気持ちは同じでしょうけど、
もう、告知文から、写真から、構成からー!

す!すてきっ!ってなりまくってます。

なので、
決まりました!

笑い!

担当になりまーす!

なんか、それでまとまりました♥️

比べるなんて、ナンセンス😆

一生懸命やるスタイルが、大久保さん家スタイルになりました。

シェア会も♪
基礎講座も♪
自己実現も♪

楽しく、笑えて、そして泣けて、大切なものに
気がつけるような、、、♥️そんな
教室に育てていきたいとおもいます♪

今のスタイルは、わたしがメインでしゃべって、
箇所、箇所で、お旦那ちゃんが締めるっ!
スタイルです😆

今後は、もっと、夫婦のエピソードいれて、
何がどーなって、こうなったのかも
お伝えしたいとおもいまーす❗

がんばりまーす♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?