ビッグスヌーズよ、こんにちわ。

ルックルックこんにちわ。(なつかしー。なんだったっけ?)

きた、きた、きたーー!!
噂のビッグスヌーズきましたよー!の記事です。

ビッグスヌーズ? おおきな?スヌーズ?
なんだべ? なんか、くまのキャラクターみたいな名前だな?と
思っていたビッグスヌーズ。

ざっくり言うと、

新しい自分になろうとしたり、
新しい試みをすると、
『本当にそれ、やるの?』という
引き戻し現象が起こることなんだって!

例えば、
◎新しい学びのために遠出しようとすると飛行機や、
電車のトラブル発生!
◎急にこどもが発熱!
◎旦那さんが体調不良で入院。などなど。

と、一見『これは、本当はやめた方がいいのか?』と、
引き戻されることが現実に現れ、
ギリギリの選択を迫られることもあるそうな。
でも、諦めないで進むことが大切なんだぞよ。
と、ありがたい教え。

←でも、教えを聞いてる段階ではやや他人事(笑)

こんなことが、あるんだよーって、
教えてもらっていたのに、いざ自分にきたら
『はぅっっ』と、怖じ気づいてしまったというお話です。

わたしに起きたビッグスヌーズは何かと言うと
今朝開封した一通のメールでした。

わたしは、多美屋という屋号で、
天然石ブレスレットを製作販売しているのだけど、
そのお客様からのメールでした。

ここから先は

1,130字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?