見出し画像

ABE Chan ねる(2018/7/22)

++++++++++++++++++++++
総理大臣の一日を追う「首相動静」から、
総理が考えた、かも知れないことを
「社長」の立場に見立ててつぶやきます。
文末に出来事と、移動マップを記載。
++++++++++++++++++++++

今日は散髪してきたで~。

なにせ、あっついからな。ちょっとサッパリや。

ひと月に一回くらいの頻度で散髪に行くんやけど、その都度ちょっとゆっくりさせてもろて、ヘッドスパ ちゅうのをしてもらうんや。

これが気持ちエエねや。

散髪しとるあいだに、誰かと秘密の話しとるんちゃうか?っていうアホなことをいう人もおるんやけど、「ない。ない。」

結構いつでも気ィ張ってなあかん仕事で、数少ないリラックスタイムや。

ホンマにとんでもない暑さが続くんで、みなさん、無理せんようにしてください。

時事ドットコム首相動静より編集しています。

TABLEAU VIEW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?