見出し画像

1月のダッシュボード

 週間ビュー2229、月間ビュー13225、すき1101だった。

 注目記事、一つの想いを伝える・日々の様子・映画の事、3作品ともビュー数が80以上である。

 フォロワーは200名に達した。

 いつもすきを押してくれる皆様、記事を読んでくれる皆様に感謝しております。

 皆様が居ないと僕が記事を書く意味はありません。一人一人の応援が大変励みになっております。

 noteを運営する方々にいつもサポートして頂き有難うございます。

 noteの世界がなければ自分の小説が読まれる事はないと思っています。

 今年も宜しくお願い致します。



 今書いているSS小説、アーティストと僕の対話(仮)を15ツイートで仕上げようと思う。

 Twitterに投稿しようと思っている。

 何故Twitterとnoteを連動させたいかと言うと全く異なる性格を持つSNSだからだ。

 noteは純粋に創作を楽しむ、Twitterは自分をアピールする。

 僕も小説で自分を表現したい。



 年始の目標に読者ファーストを挙げた。

 フォロワーの皆様に、1年間素晴らしい作品を贈り続ける1年にしたい。

 皆様の避難所としてサイトを運営したい。安心を与える声かけをしたい。

 noteのイベントに出来るだけ参加して自分の事を知って欲しい。

 1月の目標だった映画をとって、コメント交換をする事が出来なかった。

 僕も映画をとれる女性を探そうとしているけど、今までの経験がハードルを高くしている。

 今まで協力してくれた女性に感謝している。

 素晴らしい女性は中々見つからない、来月もチャンスが来た時に見逃さないように心の準備だけはしておきたい。


 来月の注目記事はSS小説、日記、詩集、エッセイを書いていきたい。

 SS小説を書いていると僕が精神的に安定するのと、サイトのビュー数も落ち着く。

 日記は日常の気づきをテキストにまとめるかもしれない。

 詩集も時々書きたくなる。

 エッセイはつぶやきと同じ事をしている。

 僕の記事は生活にすぐ役立つものではないけど、心のより所になれる安心感を与えたい。

 読んで頭の中に残るものにしたい。

 小説・ポケモンパンが100すきを押していただいた。

 皆様に愛される記事に成長してくれて嬉しい。これからも応援してほしい。


 来月の週間ビューは1800、月間ビューは6000、すき600を目標に頑張る。

 フォロワー数を増やす事は運営を楽にさせるので、読者ファーストの為に重要なキーワードである。

 200から220に増やしたい。

 コメント数は1月が54だったので、2月はフォロワーの皆様と交流を深めたい。

 すきを押してくれる男女比が50:50%で同じくらいの運営をしたい。

 女性が参加したい記事を投稿しようと思っている。

 例えばエッセイのテーマを女性が好きな言葉にするなど工夫してみたい。

 2月も宜しくお願い致します😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?