優しくする

あなたの側から離れる

2人の関係を見て僕にも優しくしてと直せつ言う
意味ないんじゃない

話しかけられる人になる

僕の意識から外す
あなたをみない

嫉妬する

目の前からいなくなる
もう話す必要ないんじゃない

あなたに必要な人になる

今はいてもいなくてもいい
だって必要ないじゃん

当たり前の優しさじゃああなたは振り向かない
心は動かない

あなたに気づかせてあげる
僕は1日のうちあなたの頭の中にいることはありますか?

予想外の驚きを与えるそれは感情でない人の強さだ

あなたが何を見た時に優しくなれるだろう
強い人間だろうか?

あなたは大人として生きている、迷いはない人
僕に全てのことをしてくれた
だから僕は自分のできることをしなくちゃ

あなたの側にいる為に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?