見出し画像

6/24の日記

応援しているVの箱のキャンペーンで各所アニメイトに等身大POPが設置されてるという事で、大阪の店舗周りをしてきました。

小さかった。

まずは一件目アニメイト梅田、ルルン・ルルリカ嬢。
っていうか梅田にアニメイトがある事を初めて知ったよ。大阪駅からそれなりに離れているし。
メイトに着いたら何かのグッズの発売日なのか「えっ今日平日ですよね…?」ってくらい店の外にズラーっと女子の皆様が並んでいてビビった。
POP自体は割と狭い通路の所にあって、正面から全身取るのは難しいから注意。


逆に大きかった。

二件目はアニメイト天王寺、リクム嬢。
天王寺自体初めて行ったな。ここは別に並んでなかった。あんスタの展示に人はいっぱいいたけど。
POPがレジの横で逆に撮り辛いという…。背が高くてかっこいいね。


思ったより背が高い。

最後はアニメイトなんば、七星みりり嬢。
昼過ぎなんでめちゃ汗だくでたどり着いた。ここはいつ来ても人が多いね。
POPは2階の奥の方。割と広い所に設置してあるので正面から引きでも撮れるのは良い所。
写真撮って「好きな子がめがねを忘れた」の9巻を買って帰りました。


ふーちゃん要素。


*****

1億2千年ぶりに英傑大戦復帰して遊んだけどこのゲームやらないでいると下手になる度が凄いから、元々勝ててないけどもっと勝てなくなって悲しくなってしまうなあ。

4枚天下布武 〇×××
5枚加藤清正 ×××〇×〇

つらーい。とりあえず清正は槍1デッキなのに騎馬単に連戦で絡まれて悶絶だったので流石に槍2にします。


******


画像は今日の昼飯。なんばエディオンの上で食べた吉山商店さんの胡麻味噌ラーメン。美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?