見出し画像

とりあえずやってみよう、です。

tablier dressと申します。布小物づくりをしております。今は、minneとcreemaで販売しております。

服飾専門学校卒業後、繊維専門商社でテキスタイルデザイナーをしておりました。結婚を機に退職。育児に専念。2人の息子の母。長男が重度の知的障害者なので自分のペースで進めていけるハンドメイド作家の仕事は、何かと制限がある私にとっての「できること」でもあります。

かなり以前からものづくりはやっておりましたが、あまり細々とすぎて何年も空いちゃったり、どうやって売ったらいいのかわからなかったり。今は、作家活動をアシストしてくれる様々なアイテムが揃ってる。びっくりです。子供たちももうほとんど大人なんだから。もういいっしょ。母は、勉強しながら作家活動頑張って行こうとおもいます。それからなかなか書き物は、どうも苦手。文も散漫でお恥ずかしい限りですが 気にせず突っ走っていこうとおもいます。どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?