見出し画像

2024.4.6 中央競馬予想 阪神牝馬S & NZT♣️→❎🥈

割引あり

主にメインレースで嗜んでいるTaCと申します。

控除率の高い競馬においては、レースを多く買えば買うほど負けやすくなります。
私自身、能力比較や展開整理のし易いメイン寄りのレースを精査し、戦うレースを少なくしつつきっちり撃ち抜く、馬券的取り組みを進めています。

基本的に予算額はもうなくなったもの。と考え、的中して帰ってきたらラッキー🤍という思考です😆

丁寧に自分の思考を取りまとめて、良いnoteにしたいなと思っています✨
狙うべきレースを正しく狙い、競馬を楽しんでいきたいと思います😍

それでは、以下が直近の重賞等予想成績となります。


3.20 地方 京浜盃 JpnⅡ ◎サントノーレ 1着🥇670円
3.23 中央 毎日杯 GⅢ ◎サトノシュトラーセ 6着
3.23 中央 日経賞 GⅡ ◎マイネルウィルトス 3着🥉
3.24 中央 マーチS GⅢ ◎ペイシャエス 3着🥉
3.24 中央 高松宮記念 GⅠ ◎ママコチャ 8着
3.26 地方 黒船賞 JpnⅢ ◎サンライズホーク 11着
3.27 地方 浦和桜花賞 SⅠ ◎ミチノアンジュ 3着🥉
3.30 中央 ダービー卿CT GⅢ ◎パラレルヴィジョン 1着🥇610円
3.31 中央 大阪杯 GⅠ ◎プラダリア 6着
4.2 地方 クラウンカップ SⅢ ◎ライゾマティクス 5着
4.3 地方 川崎記念 JpnⅠ ◎セラフィックコール 5着


ヴィクトリアマイルを目指す古馬牝馬たち、そしてNHKマイルCを目指す3歳馬たちの意地のぶつかり合い🔥


ここから先は

4,865字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?