見出し画像

2024.3.17 地方競馬予想 ばんえい記念♣️→🥈

割引あり

主にメインレースで嗜んでいるTaCと申します。

控除率の高い競馬においては、レースを多く買えば買うほど負けやすくなります。
私自身、能力比較や展開整理のし易いメイン寄りのレースを精査し、戦うレースを少なくしつつ撃ち抜く、馬券的取り組みを進めています。

基本的に予算額はもうなくなったもの。と考え、的中して帰ってきたらラッキー🤍という思考です😆

丁寧に自分の思考を取りまとめて、良いnoteにしたいなと思っています✨
狙うべきレースを正しく狙い、競馬を楽しんでいきたいと思います😍

それでは、以下が直近の重賞等予想成績となります。


3.2 中央 チューリップ賞 GⅡ ◎ラーンザロープス 11着
3.2 中央 オーシャンS GⅢ ◎トウシンマカオ 1着🥇単勝330円/馬連770円
3.3 中央 弥生賞DI記念 GⅡ ◎ダノンエアズロック 7着
3.5 地方 ブルーリボンマイル SPⅠ ◎コンビーノ 2着🥈三連複490円
3.6 地方 ダイオライト記念 JpnⅡ ◎ディクテオン 4着
3.7 地方 京成盃グランドマイラーズ SⅡ ◎ブルベアイリーデ 9着
3.9 中央 中山牝馬S GⅢ ◎ヒップホップソウル 16着
3.10 中央 金鯱賞 GⅡ ◎ドゥレッツァ 2着🥈
3.10 中央 フィリーズレビュー GⅡ ◎シカゴスティング 12着
3.14 地方 ネクストスター東日本 SⅢ ◎ライゾマティクス 6着
3.16 中央 ファルコンS GⅢ ◎ソンシ 3着🥉
3.16 中央 フラワーC GⅢ ◎ミアネーロ 1着🥇単勝370円
3.16 地方 イレネー記念 BGⅠ ◎ウルトラコタロウ 3着🥉


今季の帯広最終重賞🔥
今年を代表する輓馬たちの一戦✨




帯広7R ばんえい記念 BGⅠ 17:15

◆コースについて【帯広二百】

Point✨
‐ 当日は降雪予報あり。何時からどこまでの影響か
‐ 土曜レースを見ると、含水率以上に…
‐ 土曜レースを見ると、コースによって…

ここから先は

1,346字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?