見出し画像

2024.4.24 地方競馬予想 羽田盃♣️

割引あり

主にメインレースで嗜んでいるTaCと申します。

控除率の高い競馬においては、レースを多く買えば買うほど負けやすくなります。
私自身、能力比較や展開整理のし易いメイン寄りのレースを精査し、戦うレースを少なくしつつきっちり撃ち抜く、馬券的取り組みを進めています。

基本的に予算額はもうなくなったもの。と考え、的中して帰ってきたらラッキー🤍という思考です😆

丁寧に自分の思考を取りまとめて、良いnoteにしたいなと思っています✨
狙うべきレースを正しく狙い、競馬を楽しんでいきたいと思います😍

◆このnoteについて

馬券の中心となる本命馬を1頭。本命馬の相手となる馬を3頭以内で予想しています。
予想の結果、本命馬が1着ないし本命馬と相手馬が馬券内に共存したら「予想的中」としています。


それでは、以下が直近の重賞等予想成績となります。
🔴…本命1着 相手馬券内
⭕…本命2,3着 相手馬券内
❌…本命2着以下 相手馬券外


❌4.6 中央 阪神牝馬S GⅡ ◎モズゴールドバレル 7着 相手🥇
⭕4.6 中央 NZT GⅡ ◎ボンドガール🥈相手🥇
🔴4.7 中央 桜花賞 ◎ステレンボッシュ🥇相手🥈🥉
⭕4.10 地方 東京スプリント JpnⅢ ◎テイエムトッキュウ🥉相手🥈
⭕4.13 中央 アーリントンC GⅢ ◎ディスペランツァ🥇
❌4.13 中央 中山GJ JGⅠ ◎エコロデュエル 4着
❌4.14 中央 アンタレスS ◎ハギノアレグリアス🥉
❌4.14 中央 皐月賞 ◎サンライズジパング 9着
⭕4.18 地方 しらさぎ賞 SⅢ ◎ツーシャドー🥇
❌4.20 中央 福島牝馬S GⅢ ◎エミュー 9着 相手🥇
⭕4.21 中央 マイラーズC ◎ソウルラッシュ🥇
❌4.21 中央 フローラS ◎エルフストラック 6着


交流重賞となったダート改革元年の一冠目🔥


ここから先は

2,216字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?