見出し画像

2024.4.14 中央競馬予想 皐月賞 & アンタレスS♣️→❎🥉

割引あり

主にメインレースで嗜んでいるTaCと申します。

控除率の高い競馬においては、レースを多く買えば買うほど負けやすくなります。
私自身、能力比較や展開整理のし易いメイン寄りのレースを精査し、戦うレースを少なくしつつきっちり撃ち抜く、馬券的取り組みを進めています。

基本的に予算額はもうなくなったもの。と考え、的中して帰ってきたらラッキー🤍という思考です😆

丁寧に自分の思考を取りまとめて、良いnoteにしたいなと思っています✨
狙うべきレースを正しく狙い、競馬を楽しんでいきたいと思います😍

それでは、以下が直近の重賞等予想成績となります。


3.30 中央 ダービー卿CT GⅢ ◎パラレルヴィジョン 1着🥇610円
3.31 中央 大阪杯 GⅠ ◎プラダリア 6着
4.2 地方 クラウンカップ SⅢ ◎ライゾマティクス 5着
4.3 地方 川崎記念 JpnⅠ ◎セラフィックコール 5着
4.6 中央 阪神牝馬S GⅡ ◎モズゴールドバレル 7着
4.6 中央 NZT GⅡ ◎ボンドガール 2着🥈三連複11,050円
4.7 中央 桜花賞 ◎ステレンボッシュ 1着🥇単勝430円/三連複3,260円
4.10 地方 東京スプリント JpnⅢ ◎テイエムトッキュウ 3着🥉三連複2,920円
4.13 中央 アーリントンC GⅢ ◎ディスペランツァ 1着🥇単勝320円
4.13 中央 中山GJ JGⅠ ◎エコロデュエル 4着


3歳クラシック一冠目🔥
裏重賞もダート戦線を占うタフな阪神ダートでの古豪集結!!


ここから先は

5,770字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?