見出し画像

遠ざかる大雄山駅の姿がちょっと寂しげ~休日おでかけパスの旅編その16(終)

びみょ~にGWを外したとある土曜日。
ちょうど身体が空いたので、ふと思い立って出かけた休日おでかけパスの旅、最終回です。

小田原で街歩きを兼ねて撮影をしに来たんですが……。
午前中から曇り加減の天気がここに来て崩れてしまい。
予定していた撮影は残念ながら不可能に。
というわけで、急遽代わりに大雄山線の乗り潰しと撮影に予定変更して、終点の大雄山駅でちょっと周辺を撮影。
帰りは最後尾から後方を眺めてみることにします。

大雄山駅を出発します。

しばらく後方を撮っていきましょう。

出発してすぐ。前回駅舎脇から見えたコデの脇を抜けます。
横の車窓からも煙った山の様子が。

ただ、雨の中だったんで、結構窓の雨粒にピントの合ってしまった写真も多かった……。
わりとよく撮れた中からチョイスしました。
そんなこんなで、小田原に到着。

というわけで、大雄山線の乗り通し旅もこれでおしまいです。
ちょっと予定より早いんですが、雨も止まないので、このまま帰宅の途につきました。
いろいろ撮りたかったものはまだあるので、ここにはまたいずれ来るとしましょう。

というわけで、今回の旅の模様はここまででございます。
また次の旅でお会いしましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?