温泉

硫黄の匂い

 皆さん、こんにちは!”アスリートにワクワクする環境を提供し続ける”の下にスポーツトレーナー活動をしている酒井です!
 この3日間長野県の山の中にいるわけなのですが、、、

昨年はこんなに暑くなかったのに。

 山だから涼しいと思い込んでいた自分がダメでした。日射しもなかなか強く暑さ対策をしていなかったら完全にやられていました。あ、でも日焼けがいい感じにできるいいチャンスかも!笑
 とかも少し考えたり。。
 

 そんなこんなで毎日夕方に行く温泉が一つの楽しみになっています。そこの温泉大阪で行く温泉よりも硫黄の匂いがすごいんです。当たり前なのでしょうか。。笑

 あの匂いがあってこそ、the温泉ですね!!

 今日はもう行かないでのですが、また来年の楽しみにしておきます!


 さて、そんな今日はこの3日間長野県にいるわけですが、隣に海外で修行をしている選手が一緒にいます。1年間一緒に海外でトレーニングなどもさせていただいていたワケですが、いよいよ全日本大会の予選が始まります。
 

 去年も出場している全日本。去年のレースでもすごい鳥肌立つレースを見せてくれました。今年もそんなレースを見せてくれることを期待しています。いや、今年も見せますね!彼からそんな感じがバンバン伝わってきます!

 こんなに若いのに自分の軸をしっかり持っている、どのスポーツ業界も海外でやっている人は年齢関係なく

しっかり自分を持っている

印象が強く有ります。私たちトレーナーも自分をしっかり持つことは選手たちから学ぶべきところですね!
 私も自分の考えはしっかり持ってクライアントの方達とは接して行きます。

 本当に今も隣で目標を熱く話しているのでめちゃくちゃ楽しみです!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?