見出し画像

こんばんは!

今まで生きてきたなかでの経験だったり
体験したエピソードがちょっとだけ
普通じゃないのかなって思っていて

まぁ将来的に自分がボケちゃって
忘れたら勿体ないのか?なんて笑

人生の記録?みたいな軽い気持ちで
書いてみようかなと

昼ドラみたいなことや人生に3度あると言われる
自分のモテ期、そして…「えっ?」ってこと…
順を追って書いてみようと思います
ほぼほぼ今までの色恋沙汰の出来事です

うる覚えなこともあるので
その辺は多少フィクション入るかも…
性格的に間が空くかもしれませんが
温かい目でどうぞ宜しくお願いします

さてさていつから書こうかな?

この記事が参加している募集

振り返りnote

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?