第400回 You!会場内でマッチングしちゃいなよの回

第400回 You!会場内でマッチングしちゃいなよの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:07)は購入後に視聴可能。

2018/12/08
50代主婦 マッチングアプリの娘みたいにネット活用できたらいいな
ライブ会場で携帯が音ならないか不安

<聞きどころ>
今夜は公開イベントだ/どのみち静か/開演するまでに3人喋れ/共通の話題あるじゃん/話かけるの君たち/繋がりあるんだから/入り口で名札/婚活/嫌がる人いるじゃん/ファン同士で付き合いました、そして別れました→ファンが去る/同性もあり/聴いてるリスナー同士の符号/Aさんは欲しい Bさんはいや/話しかけてくれるなバッチを配布/仲良くなっちゃえばいいじゃんいいじゃん/最後は手拍子/つまんない話ばっかり/たっちの本編はこっち/ネットだろうがリアルだろうが本当の詐欺師もいる/ネット使いこなせない/どんどん秒で/キリがない/合う人ばっかりでいいのかな/ネットで共通の趣味の人/ハードルが低い/同好会/リアルで馴染めない場合は悲惨/体験版のないゲームみたいなもの/大きい飲み会みたいなもの/3年ロムりたいがロムがない/誰が誰かっていう「信頼」/昔ほど「匿名」が怖くない/参加しないで見ている期間が必要/Read only memberであれ/いきなり参加して大損/見ている間に逃すじゃん/今後の人生楽しめる可能性がある/少しずつ知る/娘と一緒にはじめて見たり/機内モードでも音鳴るかも/マナーを守ってる人が多数であれ/他人に期待するのは無駄/通信の障害になる/映画泥棒の時に切る/マナー問題と本当のうっかり/うっかりさん/慈愛/携帯即0点/しかし、その時アラームが!/おい切っとけ/子供がうるさいのは悪気がないんだし/親には悪気を感じて欲しい/知らん顔してるやだ/赤ちゃんにイラっとしてる訳ではない/親は親らしくあれ/かちゃかちゃターンうるせぇ/リターンボードを小さくしろ/キーボードクラッシャー/イベント成功してるといいなぁ/感想もよろしく/なんとか考えます/



<次回予告>

2018年11月の時事ネタ!なんとハロウィンについてこのタイミングで!

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります