第238回 もちろんあの人たちがゲストに来た回

第238回 もちろんあの人たちがゲストに来た回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(39:38)は購入後に視聴可能。

2015/10/31

畑 亜貴 @hataratti 、黒須克彦 @krossy が
たまたま収録に来た訳ではありませんでした!

先日結成が発表された、プロデュースチーム・Q-MHz@Q-Mhz-info
のメンバーが一堂に会し、閉塞感を打破するのは、たっちレディオだけ!

<今週のタグ>
コードを指でぐるぐる/アンジェーナ・不条理/黒須克彦が語る北海道の魅力/
土地が安い/食べ物がおいしい/山が好き/ドライブでなく移動/
歌詞でわかる畑亜貴作品/使わない言葉/口触りの良さ/罠をつくりたい/
黒須楽曲には直球/理屈で書く歌詞/留学後の就活/新卒制限/中途採用限定/
博多弁はかわいい?/方言の中で一番好き/博多出身なのに標準語なんだ…/
英語しゃべって/すいとーよすいとーよ/歩きスマホが怖い/
スーパーがひどい/特売肉の前でやるな/歩きiPad/自転車逆走はムカつく/
気遣いで生存/真面目が少数派?/腐ってたら諦める/精神的には真面目/
オタクグループだけどスポーツもできる/不良とも仲いいけど成績がいい/
楽器やっていると一目おかれる/孤立してたかも/包帯/バンドやってたから/
外の世界が中心/勉強はしてたけど学校はきにならない/つかみどころがない人/
女子会での堂々巡り/女子会は上辺だけ?/わかっちゃったかも/
女子力確認する場/女子の仲良くなり方は様式美/実は私も現場にいて。えー/
共通認識/(仕事の)友達/女子会で嫌われる女子/畑さんが嫌いな女子/
もしかして私…/マタニティマーク/モラル厨/自己申告制/Q-MHz
もごもごしちゃう/放送禁止用語問題/

<編集後記>
はいどうも。デラさんです。

思わず、今週のタグというのを東京ポッド許可局にならってやってみました。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります