第350回 クソヤローサミット2017開幕!の回

第350回 クソヤローサミット2017開幕!の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(46:07)は購入後に視聴可能。

2017/12/24

ギタリスト新井弘毅@arai_Dalmatianを迎えてお送りする新企画、
今年一番クソなやつを発表する、シンプルな悪口大会、
その名も「クソヤローサミット!」がここに開幕!

冒頭の前口上から必聴!

<聞きどころ>
第1回クソヤローサミット/新井ひろき/音楽をしています/タッチの曲は難しい/職場のクソヤロー/若い社員(自分)vs年上パート/タメ語/年下っていう理由だけで/三歳児にも敬語/鬱で休職した上司がクソ/悪循環/鬱だからクソはちょっと、、、/治ってない人/認知の歪み/治せない人/現場復帰しないほうがいい/特別視しないことが大事/むずいなー/結婚式にキスを強要してきたカメラマン/ライブで客のハッピーバースデーを歌われた/NG項目を突破してくるやつ/拒否してるほうが悪い空気/コミュニケーションの不具合/我慢の限界ボタン/あと一回で切れるボタン/真面目に喋ると恥ずかしい、、と思ったのは僕だけ/悪気はないテンションが違う/「ちょっとこれマジだから」/半笑いは通じない/マウンティングしまくってるメール/クライアント「モノ作りする人はこうあるべき 今のあなたは違う 直すには。。」/1億くれるならやる/関係者ヅラ/巻き込まれ出しゃばった/情報を消せ/
言わなきゃ言わないでいい話/自己愛/絞り込まれた/初対面なのにいきなりクンづけする年下/シカト/気軽な感じで君付けに以降/文化もあるからなー/業界/概念だけ/そんなところとは付き合えません/個人的にはありません/ひどい応対には慣れてる/中国/鳥のぶつ切りスープ/それ、あら汁/ゴミじゃん/スッキリしました!/



<編集後記>
はいどうもデラさんです。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります