第399回 ドキドキするけど平常心平常心の回

第399回 ドキドキするけど平常心平常心の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(37:22)は購入後に視聴可能。

2018/12/01

いたって普通にお送りします。リスナーからのふつおたです。
・世間に見つからないようにやってきたけど、見つかった時の反応について
・大人数の飲み会が苦手な自分に自己嫌悪

<聞きどころ>
俺のことを知ってるっぽい人/声をかけないことを選択した人への気持ち is 好き/シュレディンガーの/声をかけない人の方がファン度合い/あばれる君/穏便/声をかけてくる人に対する気持ち is 無/声かけてくる人に対して先回りする人への気持ち is 不快/善意警察/田淵を代弁/「あと一人なんです」/何その態度/田淵警察も「無」であれ/「響」の感想が見つかっちゃった/気持ちを伝えていくこと/引き受けることに対して覚悟/邪気の有無/Youtubeにアップするのは「不快」/ロボットじゃないのあれ/◯◯について調べてみました!/昔のきいてます/過去回消えます/著作物の編集/悪意がなければ「無」/最初の一人は悪いと思っていない/ルールにする前に「不快」/禁止されてない「見てくれアピ」の扱い/下ネタ馬鹿/場を仕切る立場の責任/その自分に意固地になるな/大人数ならではのいい対応の仕方を覚えておく/程度の低い人/話題の幅狭い司会/「あ、はい」/飲み会の意義/テニスサークルの一気コール/その場の大きい声を出すと仲良くなる/俺に馴染めるか競争/体育会系/自動的に3人ずつに分かれる飲み会/不可抗力/オーディエンスであれ/飲み会でゲームする人不快/4人でも2-2に分かれる/喋ってない人が気になってくる/隅っこで筋トレの話/

<次回予告>

作曲家田代智一とミュージシャン田淵智也 閉塞感打破レディオですけど何か
<編集後記>
はいどうもデラさんです。
準備が着々と進められています。。体調を整えないと。。
年表送っていただいた、tommyさん!ありがとうございました!
スペシャル助かりました!!

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります