第244回 Mr.醤油工場プレゼンツ深海生物大特集 の回

第244回 Mr.醤油工場プレゼンツ深海生物大特集 の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:56)は購入後に視聴可能。

2015/12/12

先週に引き続き、
田淵くんの盟友、Mr.醤油工場でおなじみの小野塚さん@onozuccaが登場!

深すぎてついてこれないかも!深海生物大特集!

<今週のタグ>
深海生物のニワカ/オオグソクムシ/
ダイオウイカは新参者/深海=200mより下/
地球はほぼ深海/深海中の深海/思いもよらない見た目/
Mr.Childrenの深海/シーラカンス/シーラカンスの解剖図/
ニュートンの古本/熱水噴出孔/白いカニとかエビとか/
見た目がきになる/ニュートンも読んでないのに?/
見た目がグッとくる深海生物/デメニギス/デメニギスを画像検索/
頭がスケルトン/意味がわかんない/ハープスポンジ/ハープスポンジを画像検索/
テヅルモヅル/テヅルモヅルを画像検索/数学的な形/
メンダコ/メンダコを画像検索/メンダコぬいぐるみ/
奇譚クラブ/冷凍のダイオウグソクムシ/深海生物解体ショー/
ムカシウナギ/世の中の謎/極限状態の生命/地球の成り立ちを知る/
船乗りになりたい/ワーキャーになっちゃう/深海生物の擬人化/
博物フェス/生き物好きが集まる/女性が多い/出来立ての熱量/
/深海生物、サイコー!/どうですか、芸能人の気分は/


<編集後記>
はいどうも。デラさんです。
今週のタグというのを東京ポッド許可局にならってやってみました。

2日家に帰ってません。
年末はいそがしいなー。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります