第381回 地球の転び方をハワイで徒然語るの回

第381回 地球の転び方をハワイで徒然語るの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(33:06)は購入後に視聴可能。

2018/07/28

海外旅行体験談を突然募集したのはこの回を収録するためでした。思い立ったらすぐ募集、すぐ旅行!体験談で寄せられた「スリ被害」の多さ。悲しい。。旅慣れテーラー畑さんも僕も実感してます。そして、別の意味で楽しい楽しいだけじゃないからこそ意義ある旅行体験も語ります。

<聞きどころ>
海外旅行体験談教えてください/最初に買ったもの/m&mチョコミント味/マイタイ/ハワイと言えばマイタイ/ハワイらしいこと/まずビーチでマイタイ/昼から飲める/ビキニだらけ/畑さんも浮かれてる/海キレー/ビキニに興奮する畑さん/こぼれ話/サッカー日本代表応援弾丸ツアー/バーレーン0泊2日/畑さんの海外は日常の延長/枕は卒業したけど/たっちはリュックだけ/田淵くんはいつもハサミで引っ掛かる/フランスで女の子が財布スリ/パリでやられた/遠ざかるiPhone/そんなことで僕のフランスを嫌いにならないで/セットじゃない?/フィリピンでカップルに昏睡強盗/超スピード/高い技術/ポーランドのアウシュビッツ/ダークツーリズム/僕が思ったのは「サウルの息子」でした/畑さんが言ってるのは「ゲッベルスと私」かな/あえて残す/ダークと明るいところが隣り合わせにあること/ハワイこぼれ話/最近の税関/ロードムービーのジャケットみてー。写真とろー。/ノーフォト・デリート/単なる習慣なのか?/写真を撮るという行為こみの記憶/田淵くんがドライブで調子にのる/すぐポテチ食べる/弾き語りサービス多い/サビでハモりが突如発生/音楽家3人いても謎のまま/弾き語りがスルーされてる/入国で閉塞感/フルーツ持ち込み/「どこまでやったら怒るか」実験inハワイ/ダラダラとハワイから/黙って曲作ってりゃいいんだ/東京出るとインプット/Q-MHz旅行もやっぱりハワイ/


<次回予告>
日本って、あっつい。あっついときは涼しい映画館に限る。2018夏の映画話を止めるな!


<編集後記>
はいどうもデラさんです。海外旅行体験談3本ぐらいしか読めませんでしたが、結構たくさん送っていただきました。旅行の話って、初対面でも結構盛り上がれる話題ですよね。映画とかって結構好みが別れちゃうので、旅行話は座持ちもしつつ情報もゲットできますし。お金とか時間なくていけないっていうことはあっても、旅行が嫌いっていう人ってあんまいないし。一人かグループかの好みはありますね。

続きをみるには

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります