第243回 The 一般人ことMr.醤油工場が登場の回

第243回 The 一般人ことMr.醤油工場が登場の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(39:16)は購入後に視聴可能。

2015/12/05
第243回 The 一般人ことMr.醤油工場が登場の回
田淵くんの盟友、Mr.醤油工場でおなじみの小野塚さん@onozuccaが登場!
一般人にもかかわらず、なぜ田淵くんと仲良く映画とかライブとか行くのか、
そしてなぜ一般人なのに、マンガ大賞選考員なのか。

これまで誰にも語られなかった二人の出会いとは?
そして、田代さんとの新たに三角関係に、、、

一般人のくせに、一般人の分際で、一般人ごときが、、
と選民意識が抑えきれない、第243回!

<今週のタグ>
今年のゲストは豪華/Mr.醤油工場/一般人/ジェラる/俺より4つ上/
お前呼ばわり/仲良くなるためにお前/驚異の一般人/マンガ大賞選考員/
もともと音楽系一般人/わーきゃー大嫌い/mixiがなかったら/
一緒にコピーバンド/打ち上げで仲良く/クリープハイプ/勇気出して話しかけた/
暇だからヨドバシ/ライブとかカレー食いに/一般人歴/
フリーターバンドマンから就職/コネ/醸造系/もやしもん/
ダメなドラマー/一般人になると思いきや/醤油やってるんで/
いつの間にか業界人ヅラ/親友のあいつに何でこんなこと言っちゃったんだろう
どのツラ下げて/吉田尚記さん家でドラえもん鑑賞会/
サンマーソニック/漫画好きなら(選考員)どうですか/
どうして気に入られるのか/媚びたか/何が勝因?/
面白がり/好奇心/知識を混ぜっかえしてキャッチボール
/ひたすらインプット/生き物大好き/成績が良くて背が低かった/
いじめやすかった/気にしないように/ドラマーはいなくて/
徐々に社交性/MDの編集/歌詞がいっぱい=スピードが速い説/
大学受験に失敗/微生物、嫌いじゃない/テストが簡単/
醤油の商品開発/PB商品/調味料全般/免許?/
開発した商品が並ぶと嬉しい/感想を聞くと嬉しい/醤油回のトレンド/
減塩醤油で味付けしたら結局塩分量一緒じゃない?/粉末状の醤油/売ってるところが限られている/某養鶏場の卵かけ醤油/
小野塚さんの趣味/記憶力がすごい/インディーズのファーストしか聞いてない
口コミで聞く/データベース作るのが好き/覚えようとして覚えてるわけではない/
理系的な脳/関係性で覚えていける/知ってることだけ知ってる/
話し相手としてはすごくいい/なぜ業界に取り入れるのか/
ダメなところばっか/手癖が悪い/落ち着きがない/
キャラの良さ/イチャイチャすんな/0回から聞いてる/消しましょうよ/
昔は聞いてるこっちが恥ずかしくなる/裏田代/

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります