第421回 あれもこれもつらみの回

第421回 あれもこれもつらみの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:09)は購入後に視聴可能。

やろうと思ったことを他人に先を越されて辛い

会社が好きじゃないのに採用担当で辛い


<聞きどころ>

台湾と韓国/wi-fiを持って行かなかった/電波ないことは楽しかった/待ち合わせで遅刻/電車の降り方わからずパニック/検索できない/駅員いない/20分遅刻/また海外行きたい/キャッシュレスのライブハウス/スーパー銭湯みたいな仕組み/こんなちょっとした不便どうにかなるだろう/小規模開発はダサくなる/具体化するまでは/完全な100%同じわけじゃないはず/一緒にやる/叶えたい目的ってなんだっけ/ロマンを崩された時こそ落ち着く/NASAは全員が宇宙飛行士じゃない/続けても損はない/完璧な実現・商品化に10年/今焦っても/いいところも悪いところもある/デメリットの伝え方/マッチング自体の楽しさ/中古が嫌いな中古屋で働く/違和感を持っている人の方が新しい提案ができる/ウソである必要はない/自分で満足行く辞め方をプランニング/最高の辞め方を考えて楽しむ/モチベーションの話/専門的すぎるものはビジネスにならない/脇にいっぱいある?


<次回予告>


ブラック企業をリンチするポルノ

<レディオからのお知らせ>


現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!

サロン入会

https://note.mu/tacchinote/n/n32b3cffb59f0?creator_urlname=tacchinote

noteとPodcast、どっちでも使いやすい方で聞いてくださいね。


<編集後記>

はいどうもデラさんです。

つらみ=課題ということで結構燃えるタイプ。明日の活力にならないかレッツシンク!huluやNetflixで一気見するスキームを日常に取り入れました。自転車トレーニング中に見れるので。なんか面白いのないですか。聞いといてなんですが、ゲームオブスローンに挑戦するか、など、そもそもありすぎてみきれないですね。

続きをみるには

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります