第245回 2015年漫画総決算!たっちレディオ漫画アワードの回

第245回 2015年漫画総決算!たっちレディオ漫画アワードの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(50:07)は購入後に視聴可能。

2015/12/19
第245回 2015年漫画総決算!たっちレディオ漫画アワードの回
今年もこの季節がやってきた!
いや、去年より早くやってきた!
面白かった漫画を話す回!
ゲストは、
昨年同様、ミュージシャン谷澤智文@tanizaworld!
そして、
先週、先々週に引き続き
Mr.醤油工場でおなじみの小野塚さん@onozuccaが登場!


<今週のタグ>
2015年漫画総決算/谷澤智文/Mr.醤油工場/
いろいろ終わった/乱と灰色の世界/べしゃり暮らし/イエスタディをうたって/
喰う寝るふたり住むふたり/ふつつか者の兄ですが/トクサツガガガbr /> コンプレックス・エイジ/ いい形で追われるしあわせ/
マンガ賞レースの行方/ダンジョン飯/九井諒子/
飯モノ増えたなー/孤独のグルメ/信長のシェフ/甘々と稲妻/
北斎と飯/田代さんしゃべらない問題/田代の一話見/
100万畳ラビリンス/少女漫画にドハマリ/
黒崎くんの言いなりになんてならない/誰がすすめてきたんだろう/
記号化されたギャップ/自由度の高さ/なぜか両親が海外に/
記号のデータベース/ラストゲーム/ギャグなんだよね?/
神様はじめました/キュンキュンとちょっとしたギャグ/
「なんだ勘違いか」からのチュー/切迫感/読めば読むほどダンジョン飯/
「食べ物で遊んじゃいけません」タブーがない/相手がゾンビだったらいける/
ハリウッド映画化もいける/読者を信じてる/ダンジョンに馴染み/
じゃんけんしましょう/ わかるー/設定を見つけた審美眼/設定を超える/
RPGあるあるを解明/めしばな刑事タチバナ/B級感/死ぬまでに一回やっとこう
ウヒョ東京都北区赤羽/3つめ決まってねぇ/panpanya/枕魚/足摺り水族館/
蟹に誘われて/響 小説家になる方法 /時代を変えるのはいつも一人の天才だ/
柳本 光晴/鹿娘清美婚姻譚/ぶすぶす/緒方 波子/ひるなかの流星/
ヒップホップ読法/ポエマー/ようやく言えた/カタワレノワレワレ/
SHIORI EXPERIENCE/読まなきゃわからない/一回リセット/
審査員全員きちゃう/狭いところで好き勝手/

<編集後記>
はいどうも。デラさんです。
漫画もいいけど、スターウォーズ エピソード7!
新主人公、いいじゃん!

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります