第064回 ユニゾン田淵、脇役になりたいの回

第064回 ユニゾン田淵、脇役になりたいの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(32:13)は購入後に視聴可能。

2012/07/08


[聴きどころ]
今回は、田淵くんが突然言い出した「脇役願望」その病理に迫ります。


必聴!
<聞きどころ>
脇役になりたい/出しゃばりすぎ問題/誤解/デラさん自由/黙ってたい/病気?/そんなに付き合いない/喋りすぎ/帰った後後悔/自分の話に持っていく癖/沈黙が怖い/理想はみんなに見せ場/話振る/気を遣う/トイレ行く/お腹弱い/相槌多い/人の会話を食う/たっちレディオにおいての立ち位置/悪かない/エピソードトークかクロストークか/察知する/エピソードボタン/「聞く」/相槌打ったつもり無言/顔で相槌/デラさんレフェリー/まだ問題共有できてない/関係によるのかも/田淵レディオ/喋りたいキャラではない/精神病/強迫観念/僕らじゃなくてカウンセリングを/被害報告募集/第一印象積極的/バンドの楽屋ヤベー/気配を消すことに必死/二重人格/閉塞感あることはわかった/田っ智ディクショナリー/「とどのつまり」/ボラ/イクラと筋子/サワラとワラサ/出世魚は大きさ/トリュフ/シャンピニオン/地方によって違う/「手元不如意」/可愛い/ズルイ/〜かしら〜ですもの/漢字好きだよ/デラさんお誕生日おめでとう/ブログ頑張る/脇役感ゼロ/楽屋のオレを見て
 special thanks to のの


投稿コーナーは、田っ智ディクショナリーで
チャーシューフットスーパーノヴァさん
まひろさん
を紹介しました
〜〜〜〜〜〜
どうもデラさんです。
収録現場では田淵くん最後まで何を言いたいのか掴みかねたのですが、
二回目を聞くとなんとなくわかりました。
みなさんも、何回か聞いてみてください。
闇の深さに飲み込まれないように気をつけて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります