第260回 ファン心理を深堀しながらおこだわりの表面をさらっとの回

第260回 ファン心理を深堀しながらおこだわりの表面をさらっとの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(43:04)は購入後に視聴可能。

2016/04/02


「女の勘」ってなんだ?
憧れの有名人に出会ったら?
ワーキャーの境界線とは?

<今週のタグ> 
クリームチーズ雪見だいふくに黒胡椒/クリームチーズ雪見だいふくに純ココア/
女の勘/自分がボロを出す/隠し事と嘘/
浮気してきたよ/女の勘が根拠になった/
論破するのめんどくさい/議論が好きじゃないの?/
議論が嫌いな人/ノリだよノリ/まとめにかかるアクション/
親指立てると終わる/女の勘を説明してください/
宇宙からのメッセージ/赤いきつねの釜玉バージョン/
どんなに憧れでも声かけたい?/UFO/ウルフィー/
触らずにいられない/見返すの?/自分の目で見たよ/
握手する/ワーキャー求める有名人もいる/
声をかけてはいけないのかもという気持ち/デラさんの声の謎
一年にいつ風邪ひいていいの?/コミュニケーションが取れるかどうか/
わかってて声かけないのは○/長く喋りかけるのは×/
気遣いと粛々は○/馴れ馴れしいのは×/いいからいいから/
闇に葬ったかも/ガリガリくんのヨーグルト和え/
会話がなさすぎるのが怖くて全部しゃべる/
思い込みで動かれるのやだ/会話が成立してないのに深追いしない/
工夫はいい日常的には難しい/好奇心は尊敬する/
おこだわりの反省会/納豆に華やいだ空気/

<次回予告>
春休みといえば、あの映画企画!今年はあの盟友も参上!

<編集後記>
はいどうも。デラさんです。

おそ松さんも面白かったし、あさが来たも最高でしたね。
真田丸もいいです。
ハウスオブカーズも20時間分一気見しました。
この後、デアデビルも見なきゃ。
いくら時間があっても足りないズラ。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります