第417回 音楽ファンの不安の回

第417回 音楽ファンの不安の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(36:17)は購入後に視聴可能。

二日酔いの後悔
サブスクによる不安感。
バンドの開放で安心感。

<聞きどころ>

二日酔いどうしたら避けられる?/ペースが早い/自分祭り/三角食べ/小さいコップ/逆手で持つ/絶対こぼす/節水バルブ/細いストロー/アルコール度数を下げる/辛い/ペースが掴めない/冷たくて飲みやすかったら、水じゃん/水と酒/チェイサー/飯とか/休憩が多くなる/二度寝/頭冴えてる/迎え酒/ハイボールだけ早い/ビールにするか/音楽系のデザイナー/CD以外のデザインされてない領域ってないのかな/もう追わなくていいことに安堵/どんどん新曲出すべきは辛い/長く続けるべきかもしれないが/1曲めと101曲め/交際中はイベントが欲しいもの/追うのが大変/カップリングまでは流石に負担/発信の種類も増えてる/リアルタイムが前提なのか?/そもそも追体験の文化/再結成どうなの?/解散してから好きになったりもあるし/リブート/シワシワだけど嬉しい/当時と違うけど嬉しい/ボーナスステージ的にやる側も見る側も楽しい/途中で水/水ください/オンラインサロンの技術相談助かります/小さいクラウドファンディングもやろうかな



<次回予告>


個人vs社会 ・会社・組織・集団・共同体・・・

<レディオからのお知らせ>


現時点で唯一の公式販売物、なんてこったリンゴ好評発売中!

noteとPodcast、どっちでも使いやすい方で聞いてくださいね。


<編集後記>

はいどうもデラさんです。

サブスクでいうと 年末から三ヶ月Spotifyに入ってたあと解約してしまって、今度はYouTube Premiumに入ってみました。やっぱYoutube楽だし、マニアックなやつもたくさん入ってるなぁ。神保町のレンタル屋、ジャニスなき今、ここに行き着くのかなぁ。

YouTube Premium - YouTube
https://www.youtube.com/red

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります