第355回 弾丸トラベラーが8ヶ月後に誕生しますの回

第355回 弾丸トラベラーが8ヶ月後に誕生しますの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:34)は購入後に視聴可能。

2018/01/27

畑亜貴(@akihata_info)さんと黒須克彦@Krossyさんが三度登場!
飛行機嫌いを克服しつつあり、海外に興味が出てきた田淵くんが
2ヶ月に1回は海外旅行する畑さんに「海外旅行のススメ」を聞く!

第355回を聴くときはここをクリック!

<聞きどころ>
差し入れはありません(黒須)/千疋屋ゼリー(畑)/ミレーのビスケット/畑さんの海外旅行/みんなに旅行してほしい/田淵国際線に乗れ/影響を受け経験し成長する/飛行機いや/言葉通じないのもいや/イタリア料理屋のトラウマ/飛行機大丈夫になってきた/海外は最後の・・/リアル4DX/めっちゃ集中できる/私日本にいないのよ/使う言葉は決まってるし/聞かれる範囲で答えればいい/通訳なくても大丈夫?/イギリスの通関にて/シャーロックホームズツアー(自作)/ミステリーが好きで(真顔)/・・・冒険だよ/旅じゃなくて冒険/近所のスーパーのいかない場所も冒険/なにやっても冒険/台湾No. 1/台北・台南/行くうちに中国語を思い出してきた/気合い/伝えたいことがあるときは頑張れる/アイン?アイン?/言葉通じないから引きこもってる/一周回ってハワイ/仕事にも繋がる/仕事ができるホテルを選ぶ/スーパー楽しいし/出不精ですし/行くと楽しいんだけどなー/あんま喋らないし/妙に懐かしい場所がある/ポケモンいっぱい/言葉の壁ないし/みんなでハワイ/えーっと8ヶ月後・・・/海外は一人旅が割高/入国審査が怖い/それも冒険/マイレージ貯める派/マイル修行/マイル溜まるカードにしたい/北欧のよさ/シャイな人柄にシンパシー/観光地は英語が通じる/安全にはかなり気をつけてます/一応女性なんで/アメリカって毎日殺人起きるじゃん/日本だって危険なところはいかない/流れ弾あるじゃん/スラム/ニューヨークは歩くやすい/人が意地悪/舌打ち/カード盗まれた/カナダ評判いいし/海外経験するとわかる日本の良さ/礼儀正しい/飯がうまい/これでチップいらないの?/海外の若者ダサい/ハワイ行きでまとまりました/クソやろーサミットは12月ぶち抜き/ゴーゴー/リスアニ出ます!/50曲演奏します/


<次回予告>


ふつおたー 忘れられる権利とかー


<編集後記>
はいどうもデラさんです。
飛行機怖い勢に朗報です。
CNN.co.jp : 17年の空の旅、かつてないほど「安全」 ジェット機の死亡事故なし
https://www.cnn.co.jp/business/35112703.html

とりあえず、2泊3日の休みがいけそうならLCCを抑えちゃうっていうのがオススメですね。こないだ沖縄行ってきました。次は台湾かなー。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります