第512回 あいきゃんTough Heartの制作裏話の回

第512回 あいきゃんTough Heartの制作裏話の回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:28)は購入後に視聴可能。

「Tough Heart」リリース直後/真・中華一番!/中華鍋ブンブン/リモートなのが悔しい/画面を人だと思って/制作裏話/なんでもいいですよ/3曲入り/カップリングにこだわり?/バリエーションを見せたい/探り中/隠し球もあります/ウインクはその一つです/パワフル濃すぎ一曲目に匹敵/オシャレにまっすぐ/余裕も余裕ですね/ロック&オシャレ/いい意味で器用/フリはできちゃう/たまたまのオシャレ/新しい自分/その歌いいじゃん/「掘り起こしてるだけ」/何語?/文章には意味はないダミーテキスト/作詞は合作/「る」しばり/「る」戦争だ/やんばる/マダガスカル/まだ助かる/意味がないようで意味がある/容赦ない田淵/うっかりすると死ぬメロディー/プロデューサー田代/声のバランス/パーセンテージで指示/かわいい3%オフ/ゴールに向かう/本人がトラックダウンまで参加/あれはどこでいつ/あいきゃんチーム/もちろん田淵さんも/デラさんも入ったら?/楽しく飲んでるのは絵になる/他なんかない?/田代さんはどんな話?/もしも系/ケーキを切ってくれる人/情報を得て聞く直そう/中華サビの瞬間/大きくうなづく/ビールと餃子/

前回の出演はこちらから購入可能(100円)
第476回 アイキャン通販の回|たっちレディオ|note
https://note.com/tacchinote/n/n8d303c99550d?nt=purchase_4164323

<次回予告>

悪い思い出vs呼吸に集中

<編集後記>
はいどうもデラさんです
ビールと餃子でどんだけ頭がいっぱいだったんでしょうか、大した番組案が出ませんでした失礼しました
グルメもだいぶやり尽くされてるので、グルメ×◯◯、もしくはグルメもだいぶ細分化されてるので、ここは餃子×ロック×オシャレではどうでしょうか・・・下北の王将が舞台というところまでは見えました。

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります