第367回 ど直球ファン論への大アンサーの回

第367回 ど直球ファン論への大アンサーの回

たっちレディオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(38:18)は購入後に視聴可能。

2018/04/21

ファン論が大反響で、
「ファン=好きで十分」 派vs「ファン=お金も払うべき」 派
さらに、どちらでもない派
が入り乱れて 仲良くケンカ中〜

<聞きどころ>
お風呂警察/共感かつ不潔/「風呂あったか〜い」「え?」/シンクロニシティ/編集楽しい/自分で編集しないと無理/結局のところ不潔/ドラム式便利/3かける7で27/自動洗浄風呂ってないの?/ファン論/物は言いよう/つけとけば売れる/資金力を試す/ちゃんとしたものをつけようという工夫/サポートになりたい/ヒエラルキーはたくさんある/ファンの中でも有名人/投資業界で考えてみた/あまねく人かそのファンか/Twitter/ファンという身分/「廃課金」ユーザーを見下げていいのか/いろんなファンクラブに入っちゃう/月額200円/作るのが早いのか、入るのか気軽なのか/お金持ちを優遇してる…のか?/妄想の責任は取れない/物販でトップオタとずっと喋ってる/チケット代でライブ客の民度が変わる/クーポンがあるから来る/大丈夫?/対面式イベントの方が盛り上がるんじゃないか/謎のTRイベント/

<次回予告>

路上ライブに未来はあるのか?

<編集後記>
はいどうもデラさんです。
そういや先週金曜日から担当する番組が始まりました。
コムアイ、伝説のコント番組を観て笑うだけの“とんでもない仕事”スタート(コメントあり) - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/277858
二人仲良く放送中〜

ここから先は

¥ 100

ひっそりとやっていますが活動の場を模索しています 大変助かります