ブログ初心者用。毎月1万円を稼ぐために考えて行動してきたこと【良いことも悪いこともまとめ】(9153文字)

今回のnoteはブログを開始して「毎月1万円」を稼ぎたいという方向けのものとなります。

私タクミは「シンプル都心ライフ」を運営しており、「1年3ヶ月連続、月1万円以上」の収益をあげた実績があります。

「たったの月1万円ならアルバイトをした方が楽じゃん」という方もいるとは思います。

しかし「誰かに雇われてお金を稼ぐ」のではなく「自分の好きなことを書いてお金を稼ぐ」のは、全く満足感が違います。

さて、私はブログでも毎月「1万円」を稼ぐまでにやってきたことをまとめています。

しかしブログでは一般公開する情報ですので「生々しい情報」「どれくらいの苦労があったのか」という情報は、なかなか記事にできません。

そこで本noteでは「毎月1万円」をブログ経由で稼ぐために、ごく一般人で本業のサラリーマンで年間2000時間以上働いている私が心がけてきたことをまとめてみました。

結論から言いますと「モチベーションの維持」がブログは大変なんです。

さらにブログを継続するためにプライベートで犠牲にしないといけないこともありました。(恋愛含め)

本noteを購入しなくても「1〜2年かけて300〜500記事」を更新できる方は、noteを購入するよりも「最短で記事を量産する」方が圧倒的に効果的です。

本noteは「初心者ブロガーでまずはお金を稼ぎたいけど、なかなかモチベーションが続かない」「毎月100円すら稼げないし、アクセスも月1000PVもない」初心者ブロガー向けの「息抜き用」の記事となります。

このnoteを読めば「月に1万円」稼げるようになるのではなく、「月1万円を稼ぐレベルのブロガーはどのようにモチベーションを維持してきたのか」を知ることができます。

そしてブログを書いてよかったことや失敗談も知ることができます。

ではここから本題に入ります。

ブログ初心者用。毎月1万円を稼ぐために考えて行動してきたこと【良いことも悪いこともまとめ】

ここから先は

8,349字

¥ 300

シンプル都心ライフのブログを運営している「立花拓巳」のnote記事を公開しております。ブログとは違い「1万文字」以上の長文ですので、情報量が欲しい方向けの販売となります。