見出し画像

King Gnu 井口氏プロファイリングは続く♪(単なるミーハー&妄想です)

日々キングヌー大好きっ子と化している私ですが、本日さらに井口氏について理解が進んだので発表します。

井口氏はaikoさん、椎名林檎さんのファンなのですが、やたら年上が好きなんやなーと思っておりましたが、なんと井口氏が4人兄弟の末っ子ということがわかりました。

わかるぅー!めちゃ甘えっ子な感じ。家事全然できなくて、でも甘えたら許されちゃう感じ。なるほどー。お母さんのことも好きそうだし。愛されキャラ。

で、巷の噂で彼女は年上かも?とも。

わかるぅー!年上にまみれて生きてきたから、年上と一緒のほうが楽なんだろうなー。だからこそ40代女性の心を震わせられるんだなー。

萌え直しました。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?