見出し画像

Hello2018

Happy New Year

あっという間に2017年がおわり、スルッと2018年がはじまり、新しい仕事が土日祝関係のないシフト制のため、明日から仕事です。
箱根駅伝の往路見たかったー
3日は休みにしたから復路は見れるけど…往路を見れないなんてすごい久しぶりで切ない。
それだけで早く転職しよう、って思ってしまう私ですが、今年もよろしくお願いします。

これまでの仕事よりも、ちょっと朝が早いのと、少々ブランクがあったのでここ数週間めちゃくちゃ規則正しい生活をしております。
えらい、えらい。
ただ、7時間睡眠を目指しているのに、どうしても6時間ちょっとで目が覚めるのは、身体がそういうリズムなのか、寝坊するのを意識的に気にしているのか、できれば7時間くらいは眠れる身体にしたいです。

昨年12月の生理がすごい遅れて全然来ないもんだから、その辺りから規則正しい生活をしていたので、まだちょっと気を抜くと夜更かししてしまうのですが、2018年の目標は「規則正しい生活」です。

って、実は2017年の目標もこれでした。
全然守れなかったけど…
たぶん病院に行ったら病名がついたであろう症状になっていたので仕方ない、ということで。
今年は無理のない程度に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?