週間進捗(〜6/11)

振り返り

ペン字

編み物始めたらやらなくなってしまった
編み物終わったら復活したい

編み物

だいぶ進みました。進捗35%~40%ぐらい

スケッチジャーナル

全部は見てないけれど描き始めたり、描かなくなっちゃったり

週間目標

編み物

80%ぐらいいきたいな

スケッチジャーナル

再開する
目的を決める

gacco

気になった動画1つ見る

雑記

しばらく週間目標忘れていたことに気づいてビックリした。
それだけ充実していたんだと思います、多分。

編み物は習慣づいているので忘れることはないんですが、スケッチジャーナルは自分の中にない要素らしく気を抜くと忘れてしまいます
なんのために、て目的が曖昧なのもいけないかもしれません。

gaccoは統計情報とかPythonとか実用的なの多いんですがそっちにはあんまり惹かれなくて、考え方とか使い道のない知識に惹かれます。
90分長いなと思ったんですが、オンデマンドだと倍速にできるやった。
メモとかほとんど取ってないんですが、なんとなーくでも情報を積み重ねていけば、そのうちなにかが芽吹くかもしれない。芽吹いて。