週間進捗(〜8/6)

振り返り

ジェスチャドローイング

1600体弱

週間目標

ジェスチャドローイング

1日35体ぐらい描きたい

雑記

ジェスドロやってるんですが、運動再開した途端にペースが落ちまくりましたね!!
半年以上ぶりに運動を再開しました。健康のために継続するつもりですが、運動に時間がとられる、疲れるからいつもより早く寝たい。が原因でジェスドロの数が減っています。体もなんとなくだけど描くようにしているから、時間が3分ぐらいかかってるのもあるかな。
あとスマホゲームしながらだと時間がかかったりするので……。スマホやるなよって話だけれど……。

そんな感じで、このペースだと8月中に2500体いかないなと気づいたので、もうちょっと真剣に取り組みたい。朝晩で10体ずつせめて描かないと。そして土日でちょっとブーストかけないと。
ちょっと体力ついてきたのか、眠気が来るのはいつもどおりになってきたかな。朝めっちゃ眠いけど。