週間進捗(〜5/26)

【振り返り】

■探求の根を伸ばす

●スキル

ジェスドロ

頭部+首が苦手だなと思い、顔ドロチャレンジ中

●伝えたいことを見つける

月岡芳年 月百姿を読む

ペラペラしたんだけれどなんか違うな? と感じ中断。
でももう一回チャレンジするかも。

●調べる(好奇心)

今週はなし

■整える

部屋の片付け

段ボールに何故か本を詰める作業をしなかった。やれ。

どうなりたいか、を書き出す

大雑把にとりあえず書いた

■チャレンジ

プロット作成

これでいけそう、と思ったところで何故か放置しだした


【週間目標】

■探求の根を伸ばす

●スキル

ジェスドロ

コツコツと引き続き

●伝えたいことを見つける

お休み

●調べる(好奇心)

今週もなし

■整える

部屋の片付け

今度こそ段ボール1箱分不要な本を詰める

どうなりたいか、を書き出す

とりあえず細分化

■チャレンジ

プロット作成

最後まで作れ

雑記

GWの悪い余韻が残っていたらしく、あまり活動的になれなかった。
その感覚抜けてきたので大丈夫かなぁて気持ち半分、Kindleのキャンペーンでダンジョン飯大人買いしちゃったのでそっちに専念してしまうのではって気持ち半分

■おでかけ

なし