毎月チャレンジ*2年と3ヶ月目振り返り

3月の振り返り

■探求の根を伸ばす

●スキル

ジェスドロは1分もやってない。
刺繍はちょっとやった、終わってないけれど。

●伝えたいことを見つける

全然ダメでしたね

■整える

部屋の片付け

一度散らかった分をちょっと片付けたけれど完璧ではない。


4月の目標(テーマ『再』『整』)

■探求の根を伸ばす

●スキル

お休み
気が向いたら週単位でなにか。刺繍はやると思う。

●伝えたいことを見つける

お休み
美術館のまとめはやっておきたいけれども

■整える

部屋の片付け

棚の外に出ている分を減らす。
今度はちゃんと計画を立てる。

ヨガ・ストレッチ

寝る前にストレッチ系のヨガをする

■チャレンジ

ショートプロジェクトを立てて実行する

性格を改善する

雑記

iPadだとあまりにも書けないのでノートPC持ってきた。
ちょっと前までは、漠然と体調がいい。ってのが続いていたので、今月の体調不良というか、疲労がつらかった。
マイナスに戻っちゃったので、4月こそ前に進みたい。
ごちゃごちゃして分かりづらかったのでミーニングノートは外に出しました。
ショートプロジェクトは削除しました。

■おでかけ(3月まとめ)

友人と旅行の予約(3/16)