週間進捗(〜4/28)

【振り返り】

■探求の根を伸ばす

●スキル

ゆっくり喋る

 対策したんだけれど飽きてしまい身につかなかった。保留。

ジェスドロ

ビッグシェイプをコツコツと。
ゆっくりやってるので時間はかかるが手応えは感じている。

●伝えたいことを見つける

お休み

お休み中

●調べる(好奇心)

今週はなし

■整える

やりたいことをリスト化する

清書した

■チャレンジ

理想の人物像を考える

電子書籍ちょっとずつ読んでいる。進捗は遅め


【週間目標】

■探求の根を伸ばす

●スキル

ジェスドロ

ビッグシェイプをコツコツと

●伝えたいことを見つける

お休み

今週はお休み

●調べる(好奇心)

今週もなし

■整える

お休み

お休み

■チャレンジ

スケジュールを立てる

・部屋の片付け
・コミュニケーション系
の2点を計画立てる

雑記

朝が眠いのもちょっと改善されてきました。
でもアトピーが悪化しているのは変わらない。なぜ悪化しているのか判らない。風邪っぽい症状が治らないからな気がする。風邪なのか花粉なのか黄砂なのか。

ジェスドロ、手応え感じて楽しいです。

だらだら進めているのよくないと感じたので、計画を立てることにしました。
とりあえず簡単な形にして、継続できそうなら戦略的に行きたい。

■おでかけ

なし