毎月チャレンジ*2年と4ヶ月目振り返り

4月の振り返り

■探求の根を伸ばす

●スキル

お休みしてた。
体力復活したらジェスドロを再開し始め、刺繍はお休みになった。

●伝えたいことを見つける

美術館のまとめをやった。
しかし時間が空いちゃったので精度が低い。

■整える

部屋の片付け

全然やってない!計画を立てよう本当に。


5月の目標(テーマ『企』『進』)

■探求の根を伸ばす

●スキル

お休み
ジェスドロはやると思う。

●伝えたいことを見つける

自分の世界をつくる
出力するために必要なものを考えて、実行に移す。

■整える

服の処分

不要な服を少しでも処分

本の処分

大きめの段ボールが手に入るはずなので処分

■チャレンジ

計画を立てるスキルを身につける

本で計画の立て方を覚える

雑記

ミーニングノートはちょっとだけ続けているけれどあんまりガッツリやっていない。
だいぶ体調整ってきたので、次の段階に進みたい。

■おでかけ(4月まとめ)

月岡芳年 月百姿 前期(4/27)