週間進捗(〜5/28)

振り返り

ペン字

ひらがな・カタカナは一通り終わりました

小説

乗り気じゃないので進んでない!

週間目標

ペン字

漢字を練習。

編み物

思い出しがてらちまちまと

スケッチジャーナル

とりあえず動画全部見る

小説

乗り気じゃないのでどうしよう。

雑記

小説が!乗り気じゃなくてどうしよう!!
とりあえず新しいことをやりたい欲求が出てきちゃったので、編み物とスケッチジャーナルを追加。
編み物は数年前にちょっとやってるけど。

スケッチジャーナルは、三菱がやってるラキットのひとつ。
ラインで千円OFFクーポン出たので。送料かかるので結局安くはなかったんだけれど、謎のストレスが強かったので購入した。

なにか行動したいけれどなにをすればいいのか判らない。ってストレスは初めてではなくて、でも過去に一度も解決したことなく、モヤモヤなまま生きてきたんだけれど、たまたま読んでた本で『人間は自己実現したい欲求がある』と知り、これだってなった次第。

これだってなったところで、解決方法まだ見つかってないのですけれども。