見出し画像

スポンサー募集記念👀 #たちばなとは

はじめましての方は、はじめましてです。

たちばなです。

今回は、初めてのスポンサー募集ということで
僕はどんな人間なのか
どんな実績があるのか
どんなメリットを提供できるのかについて

自己紹介形式で紹介させていただければと思っております。

数分で読める内容になっておりますので
最後までご覧いただければと思います。

目次

1.たちばな実績

2.たちばなは何者

3.何故スポンサーを募集するのか

4.スポンサー様に何が提供できるのか

5.まとめ

こんな感じで書いていきます📝

1.たちばな実績

僕はTwitterを11月8日に始めました。

それまでの人生はこれといった実績がなく
このまま何者にもなれないで死んでいくのかなとか思ってたんですが、そんな人生クソほどにも面白くないので、何者かになりたくてTwitterを始めました。

Twitterを始めて
出来たてホヤホヤの#脱社畜サロン に参加
(今現在は3000人ほどのコミュニティ)

参加10日後にはコミュニティマネージャーに任命していただきました。

その後もやまけんさんのオンラインサロン
#爽サロ 運営として管理者権限を頂き
1000人規模のサロンで
イベント企画やサロン運営をサポートさせて頂いております。

オンラインサロンでの活躍もあってか
Twitter解説1ヶ月半でフォロワー1000人突破

実績も何も無かった平凡な大学生としては
驚異的な伸び率でフォロワーを獲得することが出来ました。

今では、インフルエンサーと呼ばれるような方の
note執筆のお手伝いやオンラインサロンのコミュニティマネージャーとして活動させていただいております。

2.たちばなは何者

たちばなは今でこそ
プロ目立ち屋としてTwitter上で
発信活動をしているのですが

本当は目立つのも大っ嫌いですし
嫌われるのが怖くて仕方ありません

そんな僕でもオンライン上では
理想の仮面を被って活動しています

しかし、僕のスポンサーをやって頂く上で
僕の全てをさらけ出して
僕という人間について知ってもらった方がいいと思うので

本当の僕
普通になりたい僕
を知りたい方はこちらのブログ記事を
読んでいただけると嬉しいです👇🏻

これが本当の僕です。。。

今は仮面を被って

目立ちの専門家👀/実績0から、Twitter開設1ヶ月半でフォローワー1000人突破🎉/コミュニティ運営とオフ会主催を実施🎤/目立つと爆速で成長できる😁/目立てない人の味方🔰/【 実績0でのフォロワー獲得目立ち術 】を発信⚡/どんな人でも目立てる世界を実現する🌏アイコン制作 @tumiwo

このようなプロフィールで活動させて頂いているのですが、2019年はオンラインサロンでの実績を引っ提げてオンラインサロンに特化したコミュニティ運営(コミュニティマネージャー)としてのポジションを確立させて行きたいと思っております。

今後は、ブランド設計や成功例の増加
企業向けやコミュニティ運営のオンラインサロンの主催などもして行きたいなぁと思って動いております。

3.何故スポンサーを募集するのか

勿論、貧乏大学生として
学校に通いながらオンラインの活動をやっているので

お金が欲しいというのは勿論あります!

でも、お金が目的ではなくて
お金を通して新しい挑戦をする僕をサポートして欲しい

チャレンジをして、
行動をして、
失敗をして、
成長していく姿を一番近くで誰かに見てもらって、

あわよくば褒めて欲しい
認めて欲しい
お前らならまだやれるだろ!もっとやれ!と鼓舞して欲しい

僕が見せる景色を隣で一緒に見ていて欲しい

そんなことを考えております。

僕はまだまだ未熟ですが
1番に手を挙げて
やりきる!ということは出来ます

そんな若者をサポートしていただければと思います。

4.スポンサー様に何が提供できるのか

僕はこれといった強みがありません
頭が切れる訳でもないし
プログラミングやデザインができる訳でもないし
何かで1番になった経験もありません

しかし、その自分の弱さを認めているので

誰にでもできることを
誰よりもやります!

その結果、Twitterを始めて
初めて実績と呼べるものを手に入れることが出来ました。

その実績に胡座をかくことなく

これからも
誰よりも時間を投資して
皆さんに少しでも貢献できればと思っております

僕ができること
・雑用
・noteやブログ記事制作
・コミュニティ運営
・Twitter外注、コンサル
・その他僕の成長に繋がる事ならなんでも

5.まとめ

こんな感じです。

話をまとめるのが苦手な為

おそらく散らかっていたと思いますが

僕が何を考えてどうしていきたいのかは
少しだけでも理解して頂けたかなと思います

今後ともよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

サポートしていただいたお金は中の人のマカロン代になります。