見出し画像

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

早いもので、もう2023年になってしまいました
自分にはあと一年と三か月ほどしか大学生活は残っていませんが
やれることを精一杯やっていこうと思います

大学に行けないだとか、そういったもので精神的な苦痛を味わうことは無くなったのですが、その他で色々な悩みやストレスの原因があるので
これからもストレス解消のために呟かさせていただこうと思います

また、noteの更新が滞ってしまっており、大変申し訳なく思っております
色々と余裕がなく、あとにあとにと回していると、なかなか更新できませんでした

今年こそは(皆さんに見てもらえればですが)なるべく更新していきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします

とりあえず
・人生の振り返りの記事がまだ一つしか出せていないので、最後まで出す
・役に立つ系の記事も出来たら出す

という感じで考えております
なにかnoteに書けそうなものが見つかったら、積極的に書いていきたいと考えていますので、何卒よろしくお願い申し上げます

また、昨年に僕の有料の記事を買って読んでくださった方、本当にありがとうございました

学費や生活費の足しにさせていただきました
本当にありがとうございました
今年も書くと思うので、気が向いたら覗いてみてください…

それと並んで、amazonのほしいものリストから物を送ってくださった方も
本当にありがとうございました
本当に助かりました

今は自分が欲しいと思っている本を忘れないようにリストにまとめていますので、もし気が向いたら覗いていただければと思います

またも久しぶりの更新になってしまし、本当に申し訳ございません…
これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?