見出し画像

お久しぶりです 投稿更新できてなくてすみません

お久しぶりです
一か月ほど更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。

「なるべく更新出来ればと思いますので」とか言った矢先、このようになってしまって本当に申し訳ないです。

今は10月11日の10時30分なのですが一限の授業を受けて帰ってきてから、この記事を書いています。
「線形代数」っていう数学の授業なのですが、思ったよりついていけそうで今のところ安心しています。

更新できなかった理由としてはメンタル的な理由が殆どです
(僕が何か出来ない時は殆どがメンタル的なものが原因です)

生存確認ということでこの記事を書かせていただきました。
一応自分は生きていますので、もし心配していただいている方がいらっしゃれば、ご安心ください。

授業とアルバイトで忙しく、なかなか時間が取れないのですが、頑張って書くので良ければこれからもよろしくお願い致します。

あと、もしよかったら、アマゾンのほしいものリストから支援いただけると嬉しいです。

送っていただけるだけでこの上なく嬉しいのですが、その中でも特にうれしいのが「本」と「カロリーメイト」です。

カロリーメイトは、一度フォロワーの方にほしいものリストから送っていただいたことがあるのですが、非常に助かりました。
メンタル的に不安定で、自炊が出来ない、でも栄養は取らないといけないときにものすごく助かりました。

短いですが、簡単な近況報告です
これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?