見出し画像

死を感じた日々から、今に至るまで...

はじめまして。

私 橘 系治(タチバナ ケイジ)の半生を綴った自伝です。


私の人生を語る上で外せない絶望3部作があります。

第1部 先物取引編   28歳の時でした。

第2部 株式投資編   37歳の時でした。

第3部 上司パワハラ編 38歳~45歳まででした。

上記の失敗があったからこそ今の自分がいる事に感謝します。


はじめに


私はいままで

色々な失敗を経験し自殺願望が芽生える程の

鬱状態にまで精神的どん底人生を味わいました。



少し前までの私はその失敗について

『恥ずかしいし誰にも知られたくない』っという思いで

過去の失敗を心の奥底に仕舞い込み鍵を掛けていました。


しかし心の師と仰ぐメンター松田豊さんに出逢えた事で

過去を清算しなくては成功は手にできないと思いました。


過去の失敗を笑い飛ばせる成功脳になる。


成功するための大事なプロセスだったと

考えなくては大きく飛躍できないのです。


そこで私はNOTEで自分の半生を記すことにしました。

過去は妄想なのだと心に区切りを付け、

全ては『今』の連続なのであるという事を自覚する為に。


半生を記した事で私の人生は大きく動き出します。


● 生い立ち編

第1話 おっちょこちょおいで活発的な幼少期

第2話 新たな息吹きと集団的孤立感

第3話 小学生にして2度の大恋愛

第4話 志のない気の抜けた学生



● 青年期編

第5話 音楽に心奪われる中学時代

第6話 音楽のちバイト、時々 夜遊び

第7話 巣立ち、そして怪しいビジネス



● 絶望1部 先物取引編

第8話 MLMは地獄への序章にすぎない

第9話 先物取引編 序章

第10話 先物取引編 完結



● 趣味と結婚編

第11話 趣味と結婚に一時の幸福感



● 絶望2部 株式投資編

第12話 闇消え去り、女神微笑む

第13話 総資産3500万からの滑落人生

番外編④株式投資編 エピローグ



● 絶望3部 パワハラ編

第14話 自暴自棄で人間関係崩壊

第15話 上司Tからのパワハラ編



● 副業編

第16話 独りで生きたい。副業編

第17話 ネットビジネス実践編

第18話 ノウハウコレクターになった私



● 人生再建 独りネット起業編

第19話 メンターとの奇跡的な出会い

第20話 自伝最終章 人生再建


サポートしていただけるととても嬉しいです。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。