見出し画像

今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日のトリプル大吉日!【3択リーディング】

こんにちは!
カウンセラー/カードリーダーの橘奈緒美です。

タイトルの通り、今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるという運気爆上げの日なのです。

ざっくり言うと、今日始めたことは万倍にもなって帰ってくるし、お金も正しく使えばすぐに回収できるし、あらゆることが許される日。

と言うことで、今回は3択リーディングをしてみました。

今日からどんな風に過ごすと、より豊かに幸せになっていけるかを聞きました✨

下記の3つのカードからお好きなものを選んでくださいね。

選べましたか?
絵柄を見て選びたいという方は、次の写真でカードを開いているので選んでみてくださいね。








では、ここからリーディングです。


左のカードを選んだ方へ
「降誕」

始まりと創造のエネルギーが高まっているので、なにかを始めるのには一番良い時!

しかも今日は一粒万倍日なので、今タネを撒いておけば実りも多いはず🌾

新たなプロジェクト、新しい人との出会いや学び、何か小さなことでも良いので今、始めてみてくださいね☺️

何かをしたい!と表現するだけでも大事な一歩です✨

真ん中のカードを選んだ方へ
「普遍的な愛」

最高の願望実現は、自分で思考することの限界を超えて起こってきます。

自分が受け取れる愛はこの程度だろうと、限界を決めないこと。あなたはもっともっと愛を受け取って良いんです🩷

ゆったりと深呼吸をする時間をとり、ハートに無限の愛が注がれることを許可してくださいね😌

今日から瞑想を始めるのもおすすめです。


右のカードを選んだ方へ
「天才を目覚めさせる」

解決したいことがあったり、クリエイティブになりたいのなら、自分だけの知識や経験だけでなんとかしようと焦らなくても大丈夫!

あなたの身体と心には、受け継がれてきた知識や経験、才能が宿っています。

その内なる天才性の声を聞こうとすれば、インスピレーションや驚くような解決策が導き出されます。

ご先祖様に導いてもらえるよう祈るのも良いですね🙏✨




何かピンとくることがあったら、ぜひご感想を教えてくださいね。


今月もカードリーディングのセッションを募集しています。(通常の心理カウンセリングセッションも募集しております)


3月20日には春分も来ます。
最近は人生の岐路に立っている方からのご相談が増えていて、ご相談内容は転職、難しめの恋愛、家族との問題などなど。

ここから気持ちも新たに、より幸せな一年にしていけるようお手伝いさせていただけたら嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?