見出し画像

ピアス揺らせて〈フォト短歌〉

ブログ・ピアス揺らせて_アートボード 1

お店屋さんごっこねだる君がいまピアス揺らせて髪靡かせて
2年2ヶ月ぶりに娘の住む札幌に来た。部屋に入るとアクセサリー屋さんの一角かと思うくらいピアスが増えている。お客さん役と店員さん役を代わりばんこしてごっこ遊びしていた頃を思い出した。


『進撃の巨人』は大人だからこそわかると言う君大人だったか
『鬼滅の刃』と『約束のネバーランド』は先輩に借りて読了。どちらも先輩が卒業するまでに最終巻が出てラッキーだった。鬼滅とネバーランドは子どもでもわかるけど『進撃の巨人』は大人じゃないとわからないと言う。めっちゃハマっているらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?