見出し画像

【シンガポールの日常】普段見ている何気ない絶景

タチサラの朝はジョギングから始まります。

先日ジョギング中にすごく素敵な写真が取れたので、本日はフォトグラファータチサラ・スマホ写真セレクションの記事になります。

コロナ中で海外に生きずらい昨今ですが、写真だけでも異国情緒を楽しんで頂ければ幸いです。

<Magnificent Singapore>

画像1

<Beautiful Sunrise>

画像2

<Singapore river>

画像3

<Strange Cloud>

画像7

<Garden's by the bay>

画像4

<Tree & Pineapple>

画像5

<Zoo shopping Center>

画像6

いかがでしょう?

すべてスマホでの写真です。タチサラの使用中スマホと、他の作例もあるので、興味のある人はコチラからどうぞ。

歩きながらどこでも気軽に素敵な写真がとれるいい時代になったものですね。

みんなのフォトにもアップロードしますので、気になった方は使ってみてください。

画像8

最後までお付き合い頂き有難うございました。
本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!