見出し画像

【初体験!】特にスキを集めた記事です

最近私のnoteに異変が起きています。

間違いなく何かが変わりました!

というのも、最近いつもの通りnote活動をしていると色々なポップアップが出てくるようになったのです。

その中の一つがタイトルの内容です。

朝、おきていつものようにnoteを開くと、

○○の記事が先週特にスキを集めた記事です。

というポップアップが出てきたのです。

画像2

正直、めちゃくちゃ嬉しかったです!
いや、もうほんとにです。

私タチサラのことをご存じの方は知っていると思いますが、私はnoteをすでに490日以上毎日継続しています。

今となっては、フォロワーも(相互なしだと)かなり多いほうになりました。

いつも記事を読んで頂ける方も増えました。

ですが、この490日以上毎日、noteの活動をしてきたのですが、この先週特にスキを集めた記事です。というのは、初体験です!

今まででは、日に70~80のスキ、週に100以上のスキを頂いたことも何度もあります。

ここ数か月の毎日のスキの平均は30前後、一時期は毎日のスキは60前後でした。

にもかかわらず、ようやく初めてこのポップアップがでてきたときは、こんな感じでした。

画像1

ほんと嬉しかったなぁ・・・

あきらめず、くじけず、続けてきてよかった!

しかも、こんなのも出てくるようになりました。

画像3

自分は、プレミアム会員なので、基本毎朝予約投稿をしています。

自分で手動で記事を投稿したときには、「〇〇〇日連続投稿です!」というのがでてくるのですが、今までは予約投稿の時にはこういったポップアップが出てきませんでした。

それが、なぜか7月になってから予約投稿でもこういったポップアップが出てくるようになりました。

なんか嬉しいですね!

最近は、noteを始めたときのような、褒められたりするのが目に見えるのでまたワクワクしながらnote活動を続けています!

ちなみに、皆さんってこういうポップアップ今までも出ていました?

今後のためにも、皆さんの状況をコメント頂けると幸いです。

本日も最後までありがとうございました。

それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!