見出し画像

【note日本ランカー】noteの世界でトップ0.06%まで上り詰めた人が見た景色とは?

☆2020年12月30日:内容追記&更新☆

また、はじめましての人は、タチサラの記事にお立ちよりありがとうございます!

私タチサラは、2020年3月にnoteの毎日更新をはじめ、293日目でnoteのフォロワーランキングの日本ランカー入りをすることができました。

なお、noteの世界の日本ランカーというのは、フォロワーランキングのトップ1500位以内の人を指します。
※note日本ランカーとはタチサラが読んでいる呼称です

2020年5月時点のnote公式情報だと、「会員登録者が約260万人」いるので、「260万人のトップ1500位」というのは、計算すると私のアカウントは

『noteの世界のTop0.06%』

にいるという状況です。

この辺は、以下の記事に詳しく書いてあるので、気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

私のような、そもそも「発信力もない」、そして「学生の時に「国語」「現代文」に大苦戦」をしていたような文章が苦手な、しがないサラリーマンですが、ここまでの高みまで来て思ったことがあります。

画像8

『なんて素敵な景色だ!』と・・・

このポジションに来るまでには、こんな素敵な景色がみえるとは思っていませんでした。

自分がnoteクリエーターとして活動し始めたときは、沢山の不安でいっぱいでした。

SNS初心者が、右も左もわからずnoteというプラットフォームに沢山の時間を投資していいのだろうか?

自分がやっていることは、間違っていないのだろうか?

などなどです。

そこで本日の記事は、私が293日前に感じたような不安をお持ちの方や、日本ランカーになったらどんな風になるんだろうと思っている方のために、

「見えた景色」「この293日間noteの世界で活動を続けてわかったこと」

を余すところなく全てまとめます。

いつものように無料で公開しようと思っていましたが、noteの世界に本気になっている人に届けたい内容なので、本日の記事は有料記事とさせて頂きます。

以下、記事の目次になります。

<目次>
1.日本ランカーを目指した理由4選
2.日本ランカーになって見えた景色とは?
3.日本ランカーまでにやった『大事なこと5選』
4.note活用で生み出した『アウトプット5選』
5.noteはオススメできるか?
6.【購入特典プレゼント】

私タチサラが「note日本ランカーになった理由の一つ」として、「今でも毎日使っているツール」があります。

今回の有料記事は、ご購入いただいたあなたへの購入特典として、私が今でも使っているツールをプレゼントさせていただきます。

この購入特典は、

「日本ランカーになるまでの293日分の生データがすべて入っている入ったもの」

そして

「あなたが1から使えるテンプレート」

をセットにしたものを、プレゼントさせていただきます。

少なくとも、私はこれがなかったら日本ランカーになっていないと思います。

ちょっと過大評価かもしれませんが、普通のサラリーマンをnoteの世界で日本ランカーにさせたツールということになりますね。

注意事項として、こちらは『販売数量が一定量を超えたら無料特典は廃止』します。

もしゴロゴロと日本ランカーが増えちゃうと、他の日本ランカーの方々に申し訳ないですので。

嬉しいことに、こちらの記事は、販売後かなり売れている有料記事です。

そして、すごくうれしいコメントも頂いています。

画像9

改善紳士さんは、名前の通り素敵な方で、いつも改善ポイントを気づかせて頂ける素敵なnoteクリエーターさんです。

アカウントのブランディングも素晴らしいし、記事の書き方も上手ですし、日々改善されてうまくなっていかれているのが分かります!

そんな改善紳士さんに、本記事のレビューも書いていただいてます。

購入特典を上手に活用されていて、購入から1週間ですでに、成果を出されていらっしゃる方です。

本記事の購入を迷っている方は、是非上記レビュー記事も見てみてください。

上述のとおり、本記事は売れ行き好調で、「1回目の値上げ」をさせて頂きました。

今後もまとまった数が売れたら、値上がりしていきますので、気になる方はお早めにどうぞ!

とはいうものの、今回の内容は、
・noteの世界に興味のない人
・noteの世界に本気じゃない人
にはオススメできません!

今すぐこのページを閉じてくださいね。
あなたご自身の時間を有効活用していただきたいので。

ただし、

・noteの世界で頑張りたい!
・noteを続けていくと自分に何が起こる?
・ほんとにnoteに時間を投資して大丈夫?

など、noteに対して想いを持っている方は、
『noteの世界でのトップ0.06%』にまで来た人が感じたことを知るチャンスです!

気になる方は、購入ボタンをどうぞ。

ここから先は

4,966字 / 7画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!