見出し画像

【コラボ商品紹介】LEGO x adidas のコラボ商品とは?

先日ショッピングセンターを歩いていると、大人心をくすぐる素晴らしいLEGOに出逢うことができました。

それは、題名の通りLEGOとadidasのコラボ商品だったのです。

皆さんイメージできますでしょうか?

どうやってLEGOとadidasがコラボできるんだ???と思った人もいるかと思いますが、私もそうでした。

まず、皆さんadidasのスニーカーと言えばどのモデルをイメージするでしょうか?

自分は、「スーパースター」が頭に浮かびます。

スニーカーに詳しくない人も、一度は目にしたことがあるような有名なデザインのTheアディダス!というスニーカーですよね。

なんと、今回のコラボはLEGOでこのスニーカーを作るというものでした。

実際に展示されていたものを写真撮ってきましたのでご覧ください。

画像1

すごくないですか?この完成度!!!

画像2

白バージョンとミニの黒バージョンがありました。

しかも黒バージョンにはアディダスくん?!がついています。

画像3

う~~~~ほしい!!!!

最近は、こういった大人でも欲しくなるようなLEGOも沢山あって、しかもかなりいい値段です(笑)

ですが、LEGOを作っていると、LEGOに集中して他の思考からいったん解放されます。

そうした後に、今一度創作活動・仕事で考える必要のあることなどに取り組むと、非常に生産性が上がります。

もし、ちょっと仕事で考え疲れしちゃった方、気分転換をしたいという方、久しぶりにLEGOにトライしてみるなどいかがでしょうか?

画像4

最後までお付き合い頂き有難うございました。
本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!



サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!