見出し画像

北海道行ってみたい。

※北海道のことは全く書いてません


今日のBGM

僕史上最高に近い伝説のバンド。もっとたくさん聴きたかった。






おはようございます。

今週も始まりました。



少し体調がすぐれない日々が続いているんですが、
何とかかんとか生きてやります。





思うんだけど、
毎日めっちゃ寒い気候よりも、

氷点下の日とそうじゃない日の境目ぐらいの気候がしんどい気がします。

昨日は1度、今日はマイナス1度とか。
そんなに気温差が大きくなくても、
0度前後で行ったり来たりするとね。

しんどいっす。





今日は特に書くこともないんですけども。

睡眠って大事だな、と感じる今日この頃です。



というのも、ここ数年、
時間を捻出するために4時間睡眠とかで生きてきたんですが、
最近いよいよ限界だなって思うんですよ。


マジで気絶する。



なので、みなさん。
夜はちゃんと寝ましょう。




これもアレです。
目先の利益とおんなじなんですよね。







いじょ。

本日もよろしくお願いします!

よしなに。
TACK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?